人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日曜日の塾弁 その4

これで最後の塾弁です。
最後なので まとめて全部・・・

日曜日の塾弁 その4_d0180308_15114211.jpg
キムパ弁当。詰め方が下手です・・
具は前日の夜に作ってあったので(お肉以外)簡単!

日曜日の塾弁 その4_d0180308_15122345.jpg
年末30日。とーさんも会社休みなのにね〜ということで
美味しいお肉で焼肉弁当。彩はトマトでごまかす・・・

日曜日の塾弁 その4_d0180308_15124093.jpg
大晦日のお弁当。冷蔵庫に食材がなくなってきたので オムライスに唐揚げ弁当。

日曜日の塾弁 その4_d0180308_15131482.jpg
お正月 お赤飯とおせちのお弁当。
フィーユさんに頂いた 金箔乗せてあげました。
この日から志望校別のクラスでは最後まで好調をキープ。
きっと金箔のおかげです!

日曜日の塾弁 その4_d0180308_15133659.jpg
前日もホテルのお惣菜を義母に買ってもらったので エビフライでごまかす・・

日曜日の塾弁 その4_d0180308_15141466.jpg
ラップサンド弁当。パンはあまり好きじゃないので なるべく薄いのがいいって・・・

日曜日の塾弁 その4_d0180308_15144542.jpg
息子の志望校別のクラスで 毎回焼うどんという子がいて 男の子たちの憧れ(笑)
焼うどん 流行っていました。簡単です。

日曜日の塾弁 その4_d0180308_15151267.jpg
この日で最後の塾弁。もう何にしたらいいのかわからず。
カレー弁当。ごはん用とスープ用のジャー。

日曜日の塾弁 その4_d0180308_15154497.jpg

おまけ。すっかり覚えたものも 道端に落としながら遊び呆けています。
社会科見学で鎌倉へ。
ルートは決まっているものの 班行動で鎌倉巡り。
食べやすさ優先。


お弁当 全部並べてみたけれど・・・茶色いな。
4月からのお弁当生活。茶色くないお弁当作れるかな〜?



by shirokumapan | 2017-02-27 15:35 | 塾前ご飯

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan