人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パン屋さん①

カフェで一緒に働いてた方に頼まれて焼いたパンです。
お母様がお気に入りだということで たくさん焼きました。
パン屋さん①_d0180308_20542121.jpg
山食と角食です。
山食はレッスンで作ったものとは ちょっと変えています。

パン屋さん①_d0180308_20550088.jpg
バゲットは いつまでたっても ちゃんと焼けるか・・・
ドキドキします~
パン屋さん①_d0180308_20545104.jpg
バゲットのあまり生地で作ったエピ。
これは息子のおやつになりました。
パン屋さん①_d0180308_20544369.jpg
チーズ入りのカンパーニュです。
中にはチーズがごろごろっと入っています。
奥のは ちょっとだけ見えています。

パン屋さん①_d0180308_20543719.jpg
メロンパンとチョコメロンパン。
チョコメロンは 生地にもチョコチップを混ぜ込んでいます。

パン屋さん①_d0180308_20542881.jpg
最後は ねじり餡パン。
ホシノで餡パンを作るときは この形が作りやすいです。

久しぶりにたくさんパンを焼くと楽しい!です。





by shirokumapan | 2014-02-12 21:37 | パン(ホシノ)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan