人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーグル(ホシノ)

残っていたホシノでベーグル焼きました。

ベーグル(ホシノ)_d0180308_22134279.jpg
プレーンベーグル
ベーグル(ホシノ)_d0180308_22145345.jpg
ダブルチーズ
ベーグル(ホシノ)_d0180308_22150092.jpg

中身は見えないけれど・・・・
チョコチップ入りと クランベリー入り。

久しぶりに焼いたけど ホシノのベーグルは美味しいです。
あ、でも ドライイーストのベーグルも結構好きです。
プレーンは 普通に、チーズは結んで 具入りはねじって成型しています。
ホシノはどうしても釜伸びするので とじ目が開きやすいです。
なので 上手く出来ない時は ねじって成型してみるのがおススメです。


このベーグルは 息子のスイミングのコーチへ。
5年半も通っているスイミングですが
そんなにやる気もなく、できればやめたいくらいでしたが
平泳ぎになったら これが上手く泳げるようで とっても楽しいらしいです。
が・・・残念ながらあと3か月で閉鎖と決まりました。
というわけで コーチといろんなスクールを見学に回ったのでした。

いくつ見ても、今のところと比べてしまうとダメな感じ。
せっかく きれいなフォームで泳げるようになっているのになあ。
それなりに泳げればいいのかしら??

で、息子にもうスイミングはやめて 別の事する?と聞いてみると
スイミング続けたいって~
エンジンかかるの遅すぎるんですけど・・・・


by shirokumapan | 2014-02-05 22:43 | パン(ホシノ)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan