人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

staubで お花パン


8月のパン教室のパンを 少し変えようかな~と
思った日に・・・・
どうしても この成型でパンを焼きたくなってしまい
ニダベイユで焼きました。

staubで お花パン_d0180308_2381863.jpg

何故だか、夜遅くに焼いたので
こんな色ですが・・・(これでも 少しは調整したのです)

生地と生地の間に 抹茶シュガーを挟んだものと
大納言を挟んだものとを 交互に入れました。

ひとつの生地が小さすぎたので お花が倒れてしまい
今一つ可愛くないのですが

staubで お花パン_d0180308_2383354.jpg


このパン ものすごくふんわりやわらかに焼き上がりました。
本当に ふわっふわでした。

レッスンの生地なので お教えできないのですが 
教えて回りたいくらいです(笑)

ストウブサークルに 参加させていただいています。
staubで お花パン_d0180308_15112633.jpg

by shirokumapan | 2013-08-08 23:13 | パン(ホシノ)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan