人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

芋ほりのお芋で リュスティック

息子が お芋ほりで掘ってきたお芋・・・・
甘みが足りません~~

とりあえず、リュスティックにしてみました。

芋ほりのお芋で リュスティック_d0180308_22173969.jpg


本当は・・・・
打ち粉をあまり使うと 粉そのものの味がするので
あまり使いたくないのですが
リュスティックは 仕方がありません~

で、電子レンジでやわらかくしたサツマイモを中にいれました。

芋ほりのお芋で リュスティック_d0180308_22215395.jpg


サツマイモの甘さが 中途半端です。
サツマイモに味を付けるか・・・何か別の物と一緒にいれればよかったかな。

そして 何よりもサツマイモの消費が少ないです(笑)


教室のHP更新しました! → ココ
11月の日程追加しています。


サツマイモの消費 ・・・ 焼き芋か ふかしいもでしょうかねぇ。
by shirokumapan | 2012-10-29 07:00 | パン(ホシノ)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan