人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しろくま 鍋つかみ!

先日 しろくまぱん ちゃんに教えてもらった しろくまの本。

しろくまの本といっても 写真集ではありません。

白くまワールド  ―白くまを作って 白くまを守ろう―

金森 美也子 / 文化出版局



しろくまが作れるんです。

で、 材料を買いに行ってみたところ
ボアや 毛足の長いフリースは これから入荷ということだったので

しろくま 鍋つかみ!_d0180308_21524214.jpg


鍋つかみ 作りました~~

耳がねぇ・・・・
耳に見えないのぉ。
やっぱり 息子クンが寝てから夜やると ほとんど感で縫ってるんです。
もっと明るい時に作ればよかったぁ。

顔を付ける前は 夫に「蛇か?」と聞かれムカッと~
耳がよくないのよぉぉぉ。
また作ろうかな。
でも 鍋つかみばっかり そんなに必要ないし(爆)


しろくまのマフラーかわいいんだけどな。
息子クンもう使ってくれないよねぇ。きっと。
by shirokumapan | 2011-09-09 21:57 | その他

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan