NEW POST

どこから始めよう??(スーパースイーツスクール)

放置すること 約5ヶ月。
あまりに 放置しすぎて 何から始めていいのか迷って さらに始められなくなっていました・・・

とりあえず 息子は第一志望の学校に合格し あっという間に受験終了です。
息子も新生活が始まることですし さて母さんも何か新しいことを始めたいな。と
思っていますが
とりあえず 今までに作ったものを ざ〜〜っとUPしてしまいます。

スーパースイーツスクールで作ったもの。
d0180308_09372574.jpg
かぼちゃのタルト
d0180308_09391269.jpg
クグロフ
d0180308_09395360.jpg
辻口シェフのレッスンで作った クリスマスケーキ。
ラズベリーのムース。
中は 4層くらいだったかな。

雑な感じですが 写真たくさんあるので こんな感じで・・・


[PR]
トラックバックURL : http://skumapan.exblog.jp/tb/23868705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Room230 at 2017-02-19 16:05
こんにちは、しろくまさん♪
何度も言うけど(笑)合格おめでとうね〜!!
気持ちもやっと落ち着き、ゆとりも帰ってきたかな?
こぐま君本人はその後、いかが?

しろくま母さんの美味しいスイーツ、いっぱい食べて
至福の時をすごしてるのかな?
彼が、この、並外れた幸福に気がつくのはいつなんだろ?
時々、そんなことを考えたりする…(笑)
Commented by shirokumapan at 2017-02-22 10:33
フィーユさん、こんにちは。
ありがとうございます。仔ぐまくんは 毎日のようにお友達と遊び、漫画を読み、本を読み、ゲームをし、レゴを組み立ててみたり・・・で、慌てて寝る。な毎日です。
スイーツは 受験が終わってからあまり作ってない〜〜雑用が多くて 母さんもバタバタです。

by shirokumapan | 2017-02-19 09:47 | その他 | Trackback | Comments(2)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan