人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日曜日の塾弁

ついに 息子の塾弁始まりました・・・
ほぼ毎週 日曜日。

とりあえず お弁当箱を新しくしてみました。

日曜日の塾弁_d0180308_18355594.jpg
唐揚げ弁当
日曜日の塾弁_d0180308_18363016.jpg
BLTサンドと卵サンド スープ付き
(量が多すぎたらしい。半分でよかったって〜)
日曜日の塾弁_d0180308_18364220.jpg
おにぎりとエビフライ
(この日は 午前 午後と 模試)


息子はテストの時でさえ 眠たくなった〜と寝てしまったりするらしいので
(昨日のテストの時に聞いたら さすがに今頃寝たらヤバイっしょ!だそうです)
少なめのお弁当にしたので 迎えに行ったら 腹ペコでした。

とりあえず 眠たくなるよりはいいかな?

息子の好きな物ばっかりでお弁当。
いつまで 好きな物だけで作れるかな〜・・・・


by shirokumapan | 2016-09-20 18:43 | 塾前ご飯

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan