NEW POST

ガトーショコラ(サワーチェリー入り)

先日のサワーチェリーを使って
ガトーショコラ焼きました。

d0180308_18543775.jpg
上から見ても
d0180308_18545037.jpg
横から見ても・・・・


チェリーは見えないですねぇ。

このガトーショコラは 父の日に休日出勤だった
夫が カットしたものを会社に持って行き
休日出勤仲間と消費。

半分くらい持たせたのですが
その日はたくさん出勤していたそうで 人数がぴったりになったときに
食べたそうです。

全部持たせればよかったかな。

ちなみに とろっとしたガトーショコラにチェリーの酸味で
美味しかったです〜



[PR]
トラックバックURL : http://skumapan.exblog.jp/tb/23261497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Room230 at 2016-07-01 17:00
こんにちは、しろくま先生。
夏はチェリーのシーズンですね♪我が家も先日、重い腰をあげて?恒例のクラフティを焼きましたが、確かにチョコとの組み合わせは、私も大好きですよ!!
父の日に休日出勤、
しろくま父さんも、世間のお父さんたちも頑張っていらっしゃいますよね〜

いよいよ7月、しろくま母さんも
フィル姉さんもお誕生日の月ですね♪
by shirokumapan | 2016-06-30 19:03 | お菓子 | Trackback | Comments(1)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan