NEW POST

オレオマフィン

あまりにもブログの更新が滞りすぎて・・・
いつ作ったのかな?
になってしまっていますが 

d0180308_10380552.jpg
どうやっても 写真の色がおかしくて UPをやめようかとも思いましたが

子供には人気です。
オレオマフィン。

息子のお友達。甘いもの大好きなのですが ベリーが火が入ったものは苦手なのだそうで
これならどう?と オレオマフィン。

小さめのオレオをそのまま上に乗せていますが
中身は 手で半分くらいに割って入れています。

息子・・・初オレオ。
小さめの型で焼いたので 1つ食べていました。
簡単で可愛いので オススメです。

もうちょっと乗せたほうが 可愛いですよね。

[PR]
トラックバックURL : http://skumapan.exblog.jp/tb/23078382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Room230 at 2016-04-19 23:36
こんにちは、しろくま先生♪
オレオマフィン、確かに可愛いですね
人のオレオレシピを見ては、挑戦しようとオレオを買うのですが、ついついそのまんま食べてしまいます(笑)

熊本震災
先生の実家のおかあさんは地震酔いは大丈夫そうですか?
福岡の震災の時は相当辛かったのですが、今回は私はどうもないのよね〜。余震の回数的にも西方沖の比ではないほどの揺れ具合なのに…揺れすぎて感覚マヒしてるのかなぁ?
耐震マンション特有の揺れもあり、本震の震度5と震度3が続けてきてたらしいのに、それがわからず「えらい長いな〜」とか思ってたよ。
by shirokumapan | 2016-04-19 10:43 | お菓子 | Trackback | Comments(1)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan