人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月のレッスンとグラニースミス


いつもりんごを買っている 紅玉屋さん
グラニースミスをプレゼント!
に 応募したら 見事当選しました〜!!

4月のレッスンとグラニースミス_d0180308_11230464.jpg

ほら、こんなに〜
ですが これでもまだ半分なんです。


今月のレッスンで みなさんにお分けします!
楽しみに来てくださいね。


なので・・・
今月のレッスンですが 
春のパン教室
4月12日〜26日(15日と20日を除く)の平日午前中に開催します。
このほか ご希望があればレッスン内容は変更可能です。
気温や 季節のものなど出来ないものもありますが
ご相談ください。

せっかくリンゴがあるのですが 先月アップルシナモンロールのレッスンしてしまいましたしねぇ・・・
あとは、酵母を使った リンゴのマフィンとかも出来ます。
4月のレッスンとグラニースミス_d0180308_22451300.jpg
手前がアップルシナモンロール。

4月のレッスンとグラニースミス_d0180308_22471076.jpg
これは 以前のレッスンのアップルジンジャーマフィン

4月のレッスンとグラニースミス_d0180308_22500692.jpg
こんなのも出来ます。
アプフェル・キューフェレ
リンゴ入りドーナツという感じでしょうか・・・


息子は そのまま食べるのが好きなので
我が家ではそのまま食べることも多いです。





by shirokumapan | 2016-04-06 22:54 | 教室のお知らせ

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan