NEW POST

しろくま鍋2016 と 動物ぽんぽん

あっという間に3月も 1週間、10日・・・

3月のレッスンは こちらでご確認ください。→ 3月のレッスン
14日は 内容未定
17日は 塩パンとアップルシナモンロール
の レッスンです。

暖かくなったと思ったら 急に寒くなったり。

まだもう少し 鍋料理も楽しめるかな?

d0180308_19543933.jpg
久しぶりに作った しろくま鍋。
しろくまを作るのが上手くなりました〜
ですが・・・

息子はかわいそうで食べられないので
結局 真ん中でお風呂に入ったしろくまちゃん。
父さんに食べられたようです。


受験生になった息子ですが
自覚ゼロ。
やる気もゼロ。

ま、彼の人生ですから・・・
とは思うものの あまりに文句が多いので
イラッとします。

イラッとしないように 母さんほかのことをしています。

TVで紹介されていた 動物ぽんぽん
d0180308_19540517.jpg
やっぱり しろくまから作ってみました。
クマに うさぎに 猫に 羊。

ハムスターはもらわれていきました!


息子はこれを作っていると これが気になる様子。
勉強してる時に作ってはダメなようです・・・・・




[PR]
トラックバックURL : http://skumapan.exblog.jp/tb/22965926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Room230 at 2016-03-17 17:59
こんにちは、しろくま先生♪
こちらでしろくま鍋を見て、
挑戦したのは何年前だったかしら?
確かに壊すのが切なくなる可愛さですよね(笑)

動物ボンボン、かっわいいっ!!やっぱ先生は器用だよね〜
子熊くんも受験生か〜
でも、母さんが作るボンボンが気になるのね〜(爆)
なんか、その感覚がかわいいわ♪
Commented by Chie at 2016-03-19 16:41 x
今からやる気満々だったらヤバイって!
持続しないって!
男の子は瞬発力あるから大丈夫だよ。

ネコ欲しい・・・・・
ネコ欲しい・・・・・
ネコ欲しい・・・・・w
Commented by shirokumapan at 2016-03-26 22:41
フィーユさん
器用なんですけど・・・
美術の才能がないのでどうにも上手くないんです〜〜
Commented by shirokumapan at 2016-03-26 22:42
Chieちゃん
いやあ、やる気がないにもほどがあるって〜〜(笑)

で、猫もらってくれるの???
by shirokumapan | 2016-03-10 20:10 | staub | Trackback | Comments(4)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan