人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2月も 冬の折り込みレッスンです。

父の一周忌だったので 実家に帰っていました。
と言っても・・・一周忌そのものは終わっていましたが・・・

で、お正月もですが 今回も実家で風邪をひきました。
田舎の古い家は 寒いんです~
週末絶不調。
ですが 来週からまた折込レッスンします!
19日は クロワッサン
23日は デニッシュ(赤ちゃんも一緒です)
29日は クロワッサン
のレッスンとなっています。

折り込みレッスンには お持ち帰り用の箱や容器をお持ちいただけると助かります。

2月も 冬の折り込みレッスンです。_d0180308_12175690.jpg
デニッシュとか
2月も 冬の折り込みレッスンです。_d0180308_12180716.jpg
クロワッサンとか
2月も 冬の折り込みレッスンです。_d0180308_12181311.jpg
折り込みシートを使って マーブルパンとか。


というものの・・・
パン作りを始めたばかりで不安だという方には

菓子パンや 中華まんなど 手軽に作れるものもレッスンします!
2月も 冬の折り込みレッスンです。_d0180308_12181960.jpg
メロンパンとか

2月も 冬の折り込みレッスンです。_d0180308_12182735.jpg
チョコメロンパンとか

2月も 冬の折り込みレッスンです。_d0180308_12183910.jpg
ドーナツとか

2月も 冬の折り込みレッスンです。_d0180308_12183306.jpg
中華まんも美味しいですよ!

あとは 初級コースも!



2月は 15日(変更しました)~29日の平日に開催します。
ご希望の日にちをお知らせください。

平日は 今までと同じ10時から。

折り込みのレッスンと 他のレッスンは同じ日にはできません。

わからないことがありましたら お問い合わせください。










by shirokumapan | 2016-02-07 21:45 | 教室のお知らせ

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan