人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

誕生日の リストランテ・マッサ

気が付けば・・・夏休みも後半。

生徒さんが かわいいお嬢さんとボクちゃん連れて来てくれて
親子パン教室開催してみたり
ご希望のメニューの組み合わせで 
特別レッスン開催したりもしていましたが
何をしていたんだか???


息子の夏期講習が始まる前の日。
毎年恒例 リストランテ・マッサでのお誕生日会でした。
義母と私の誕生日 一日違いなのです。

誕生日の リストランテ・マッサ_d0180308_21371742.jpg
せっかく写真を撮ったので 載せてみましたが
さて、どれが何??

前菜の冷たいコーンスープは 生姜入り。
パスタは 手打ちパスタなので もちもちです。
カルパッチョと、トリュフのパスタと オマールエビのパスタと 魚のソテーを頼んだような気がします。
自分のだけ写真に撮れば満足だったのですが
息子が自分のも撮れというので 余計になんだかわからないし・・・

ここで手打ちパスタを食べると 乾燥パスタは別物。
と思わないと~です。

9月のレッスンについては
もうしばらくお待ちください。


by shirokumapan | 2015-08-13 21:56 | おでかけ

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan