人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ムース・トロピック 復習

教室のレッスン内容は こちらからご確認ください  
→ 6月のレッスンメニュー                      
→ 7月のレッスンメニュー

6月の日程は22・25・30日
7月の日程は 2・7・16・18・27・28・30日です。

スーパースイーツで習った ムース・トロピックは
真ん中にバナナのムース。
バナナが強くて マンゴーがあまりわかりませんでした。

で、息子がバナナを嫌がるので
真ん中を桃のムースに変更してみました。

ムース・トロピック 復習_d0180308_09264316.jpg
パッと見は 習ったものと大きくは変わりません・・・
これは マンゴーが強いです。
桃のムースにはホワイトチョコも入ってます(バナナにも入ってたから・・・)
が 桃の味はほとんどわかりませんでした(涙)

だったら・・・マンゴーだけでもいいんじゃない??みたいな・・・

でも マンゴーだけだともっとすっごくなりそうなので
真ん中に入れるもの。
何がいいかなあ?考えてみよう・・・


by shirokumapan | 2015-06-17 09:53 | SuperSweetsSchool

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan