NEW POST

ストウブでナンとカレー

なんだか しばらくの間 味のないものばかりを
食べなきゃいけない日が続き・・・
どうしても がっつり味のあるものが食べたくなり

カレーとナンを作りました。
d0180308_18110169.jpg
強力粉500gから作ったナンですが・・・
ほとんど食べられてしまいました。
適当に作っても美味しく出来ます。
この日はホシノがなかったので インスタントドライイーストで作りましたが
手軽に出来ていいです。

d0180308_18303864.jpg
適当に伸ばして 焼くだけ。
息子はカレーはご飯よりもナンなようです。

あまり炭水化物たくさんは食べないのですが これだけはよく食べます。

ストウブサークルに 参加させていただいています。
d0180308_15112633.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://skumapan.exblog.jp/tb/21591500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoyurin at 2015-02-28 20:44
こんばんは^^
ストウブでナン、一度作ってみたいと思いつつ…
パン作り苦手なので、失敗しそうで手を出してないの。
ふっくら膨らんだナン、美味しいんだろうな!
ニダの蜂の巣模様も可愛い^^
そして、何気に、
カレーがめっちゃ美味しそうなんですけど!!
・・・こんな時間だけど、今からカレー作ろうかな(笑
by shirokumapan | 2015-02-27 18:32 | Trackback | Comments(1)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan