NEW POST

1月の塾前ご飯

2月の初めは 中学受験で塾の先生たちは 寝る暇もなくお忙しいのだそうです。
なので 塾もしばらくお休みでした。

しかし
ブログの更新をさぼっていて 何を作ったのかは
まったくわかりませんが
とりあえず 写真だけはあったので
d0180308_16032502.jpg
d0180308_16033305.jpg
d0180308_16034166.jpg
d0180308_16034714.jpg
d0180308_16035619.jpg
最後のは・・・ドリアにしたのに お皿に移す時に汚くなってしまった・・・
ということだけは確かです。
そして この日が4年生最後の日で テストの日。
ごちゃごちゃになったドリア同様、息子の頭もごちゃごちゃになったようでした。
私のせいかしらね??
いやはや。

なのですが 休みが終わると 
さあ!君たちは5年生だ!
ということで 授業の長さもテキストも宿題も
せっかく慣れてきたのに また いろいろ慣れるまでが大変です(涙)



[PR]
トラックバックURL : http://skumapan.exblog.jp/tb/21557077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Room230 at 2015-02-16 01:02
おこんにちは、
キチボンにいただいた子グマ君からのチョコは、本日開封させていただきました。美味しかったよ〜

>息子の頭もごちゃごちゃになった
寝起きのキチは、顔の模様がごちゃごちゃになってるよ(笑)
来月、再来月で子グマ君は5年生、
来年が6年で、再来年は…もう中学生∑(゚д゚;)
後、何回ママ達に付き合ってくれるのかな〜?
by shirokumapan | 2015-02-14 16:34 | 塾前ご飯 | Trackback | Comments(1)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan