人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SuperSweetsSchool アドバンス3(ガトー・ド・セゾン)

教室のレッスン内容は こちらからご確認ください  → 11月のレッスン
                         → 12月のレッスン
レッスン日程は このページの最後に書いてあります。

SuperSweetsSchoolアドバンスクラス 3回目
ガトー・ド・セゾンです。
季節のケーキ。
ですが つまりは ショートケーキです。
イチゴがないときは 他のフルーツでもOK
SuperSweetsSchool アドバンス3(ガトー・ド・セゾン)_d0180308_22442723.jpg
これは 先生のもの。


SuperSweetsSchool アドバンス3(ガトー・ド・セゾン)_d0180308_22443587.jpg
断面もとってもきれいです。
あっという間に塗ってしまう先生。迷いがないんですよね・・・
見本を見せるために 何度も塗っても まだクリームはきれいです。
どうして????

SuperSweetsSchool アドバンス3(ガトー・ド・セゾン)_d0180308_22442723.jpg
こちらは 私の作ったもの。
先生に教えていただきながら・・・なので
きれいに出来ますが。
家で一人で作ると・・・いやはや。なんとも・・・(苦笑)

家で作るときは イチゴでなくて洋ナシですが
それはそれで美味しいです!

11月のレッスン日
11日18・20・22・27・29日
12月のレッスン日
12月 2・4・6・9・11・13・16・18・20日
です。

お菓子のレッスンもお受けできます。
ご相談ください。

教室のHPは こちら
教室のFacebookは こちら


ストウブサークルに 参加させていただいています。
SuperSweetsSchool アドバンス3(ガトー・ド・セゾン)_d0180308_15112633.jpg


by shirokumapan | 2014-11-16 22:55 | SuperSweetsSchool

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan