人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バゲットとフレンチトースト

冷凍室にたくさん入ってる・・・と
思っていたら いつの間にかパンの在庫が少なくなったので
大急ぎで焼いたバゲット。
バゲットとフレンチトースト_d0180308_14432390.jpg
ちょっと太めのバゲットが焼けてしまいました。
いつものホシノのバゲットです。

そのバゲットを使って 
バゲットとフレンチトースト_d0180308_14432957.jpg
朝食用のフレンチトースト。
朝思いついたので アパレイユに漬けておく時間が短くなってしまいましたが
ニダベイユで蓋をしながら焼きます。
ふわっと焼きあがりました。

本当は息子があまりこの手の食べ物好きじゃないのですが・・・
トースターが壊れたので・・・・
今までは ポップアップトースターを使っていたのですが
普通のトースターにしようかなあ。と悩み中。
どうでしょうね?




ストウブサークルに 参加させていただいています。
バゲットとフレンチトースト_d0180308_15112633.jpg


by shirokumapan | 2014-05-12 15:02 | パン(ホシノ)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan