人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

黒ゴマさつまいもパン

もう、今月のレッスンも終わりで
次にいつこのパンのレッスンの順番が回ってくるのか・・・・
わからないのですが
生徒さんに コレはとっても美味しい!!と
おすすめなのにな~~と 言っていただいたので

「黒ゴマさつまいもパン」です
黒ゴマさつまいもパン_d0180308_1219349.jpg
黒ゴマさつまいもパン_d0180308_12191127.jpg

名前も そのまま・・・
ひねりもありませんが
サツマイモも少し下味が付けてありますし 生地も一工夫。

見た目が地味なのですが、美味しいです~~

こちらも お正月メニューなので・・・次はいつだろう??
ですが 生地量もぴったり。
きれいなうずまきできました!!
黒ゴマさつまいもパン_d0180308_12191814.jpg


ぐるぐるなパン かわいいので
また別の生地でつくってもいいかな~と 思います。
by shirokumapan | 2013-01-21 12:28 | パン(ホシノ)

天然酵母パン教室「しろくまぱん」で焼くパンとお菓子


by shirokumapan